2012年8月23日木曜日

人生を幸せに生きる“秘訣”

h1
title03



それはどのようなことかといいますと、

悩みを持つことによって辛い生き方をしてしまう人と

悩みを持ちつつも幸せに生きられる人

この二つの違いというのは、

実は、 「悩みと向かい合う方法を知っているか知らないか」
ただそれだけなのだという事実です。

それは、悩まれている方の言葉からもよく現れていました。

「本当に自分のやりたい事が分からない」

「この辛い状況をどのように解決したら良いのか分からない」

「自分が生まれてきた意味が分からない」

「何をすれば後悔の無い人生になるのかが分からない」

「どうすれば人間関係が解決できるのかが分からない」

「何をすれば自分の人生が良くなるのかが分からない」

「新たなチャレンジをしたいけど自信がない。
どうやって自信を持ったら良いのか分からない」

「何をやっても失敗しそうで怖い。
失敗したくないけど、どうしたら良いのか分からない」

「なんとなくやってみたい事はあるけど、
明確に分からない」

「これからどんな行動をしていったら良いのか分からない」


人生を幸せに生きる“秘訣”



0 件のコメント: